BBSソフトウェアから利益を得る

BBSソフトウェアから利益を得る

Safety Software

どの組織にも蔓延する懐疑論は、しばしば専門家によって「当社はいかなる変更もできない」と表現されます。これは、特に安全性の面で、利益よりも害を及ぼします。しかし、より危険でコストがかかるリスクの高い環境では、EHSの専門家は、変化を計画および管理できるリスク能力を推進することで、企業を回復力と価値に導く必要があります。

このCOVID-19では、デジタル技術が変化の大部分の根底にあります。このパンデミックの影響下で好みが変化する中、安全規制はより広範な支援を受けています。

リスクに対する反応的なアプローチが、物事がうまくいかない場合にのみ取ることができる行動である場合、積極的かつ計画的なデジタル行動は、リスクを理解し、優先順位を付け、リスクの欲求を設定し、パフォーマンスを測定することができます。

以下は、組織の行動ベースの安全性を向上させるのに役立つ7段階のプロセスです。

重大な個々の行動を認識する。

危険を生み出す行動パターンを決定する。

起源を特定する。

ネガティブな行動のリード指標を見つける。

必要なアクションを生成する。

行動を保持するための可能な解決策を見る。

BBSプログラムでは、管理職から最前線の労働者まで、組織全体が観察下で働き、安全でない、または破壊的な行動傾向を発見します。

BBSプログラムの主な目標は、安全な慣行を積極的に強化することです。人間の自然に傾斜した安全でない行動パターンを積極的に特定し、個人やグループがEHSのベストプラクティスに継続的に準拠することを奨励する賢明な介入が実施されていることを確認することです。

さらに、顧客、従業員、一般の人々の間で地位を達成することができます。適切に公表され、企業の社会的責任にリンクされている場合、BBSプログラムの包括的な枠組みは、すべての人にタイムリーな報告と対応するリスクのシステムを導入します。

上記の7段階のプロセスにより、業界はリスク管理に最適なアプローチを出すことができます。善悪にかかわらず、教訓に基づく全体的なアプローチは、産業環境に価値を提供することができます。